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【エルデンリング】遠距離攻撃調整って難しそう
614: 名無しさん 2022/08/04(木) 18:39:15.80
基本接近して殴り合うゲームで遠距離攻撃メインってどう調整してあげるのがいいのか。素人の俺には全く想像がつかない

620: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:00:25.13
>>614
なお近距離で強い魔術はゴミにされた模様
シューティングリングが嫌ならアデューラ返せよ

624: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:06:58.00
>>620
はっ?アデューラは上方修正()なんだが?

615: 名無しさん 2022/08/04(木) 18:43:26.43
接近して殴り合うのが基本なんて明言されてないが
過去作から何でもありゲーだけど

616: 名無しさん 2022/08/04(木) 18:49:51.09
勝手にやれることやらずに縛って殴り合ってるだけのやつがいるだけで用意されてるもんしっかり使うなら殴り合い拒否して強戦法でさっさと殺すことになってしまうのが基本なシリーズ
調整なんてしてもしょうがないからずっと壊れが存在しまくってて発売後騒がれたらうるせえなぁって潰してるだけ

626: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:15:18.98
アデューラつよい?

627: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:15:34.70
魔術には剣で殴るよりギリギリ効率良くない絶妙な調整が求められるとかられないとか

638: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:46:17.83
>>627
本当に求められてるのってそういう調整じゃないと思うんだよね
ダクソ無印みたいにぶっ壊れ性能だけど紙耐久になっちゃう的なバランスの取り方した方が楽しいと思う

646: 名無しさん 2022/08/04(木) 20:20:51.39
>>627
剣で殴るよりアズールブッパズルした方が早いゲームだね
カンスト周エル獣が初手で沈む
結局はまじゅちゅしが最高火力なんだよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659368288

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