Loading...
【エルデンリング】致命の一撃は割合ダメージにすれば許せたよ
474: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:18:01.02
敵が糞みてえに体力多いせいで致命威力が相対的にクソザコ化してるだけ、だから逆に割合ダメージが狂ったように強くなる

ついでに致命後敵は体勢立て直すまで完全無敵だが、褪せ人は地面で倒れてると殴られるという忖度仕様

479: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:25:08.03
どうして致命は割合ダメージにしなかったんだ

480: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:29:25.55
いや敵の高体力を抜きにしても致命の威力は大分低いだろ
単純に通常攻撃比較で低すぎるわ

481: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:31:06.40
その上にパリィ複数回決めなきゃ致命取れないしな

482: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:35:35.15
せっかくボス致命とれても威力がショボけりゃなんの爽快感もないんですよってデーモン王子の時に言ったよね?

484: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:39:31.19
致命でボスを瞬殺されたら悔しいじゃないですか

485: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:43:23.35
致命刺したら刺したでクソ長無敵時間でゆっくり立ち上がって追撃もできんしな

486: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:49:07.71
致命は防御的に立ち回るのに良いよな
敵が立ちあがってる間にスタミナ回復するしエスト飲んだりバフもかけ直したり

487: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:51:09.49
謎の複数回パリィやったならパリィ致命だけは高ダメージで別物にするべきだったよな
他の致命はまぁいいわ

489: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:53:31.77
通常の致命はともかくボス致命は割合で良かったとは確かに思うな
ゴーレムみたいに致命が超威力になったりその辺の調整は無理じゃあなさそうだけど

490: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:53:40.94
まぁL1で致命モーションにならなくてよかった
L1で致命モーションだったら今の致命より数倍ヘイト溜まってたかもしれない

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656498696

おすすめのまとめ記事