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【エルデンリング】救済武器と通常武器は別で考えたほうがいいんじゃないか
38: 名無しさん 2022/06/25(土) 14:52:17.26
あとこれはさんざん言われてることだけど
相変わらず武器の強さの格差がひどすぎてこれについてはお話にならない
ソニーがデモンズの頃にこの会社ダメだわって捨てた判断は一応正解だったんだなと思った
宮崎さんはゲームの世界観を作ることにだけはとてつもなく優秀だけど、世界全体を見た時にアベレージヒッターのようにちゃんと売れるゲームを作れるような器の人間ではないし
イギリスの雑誌もメタスコアも金もらってんのかと言いたくなるくらい過大評価が過ぎる

49: 名無しさん 2022/06/25(土) 15:08:27.74
>>38
救済武器と一緒くたにしてない?
飛びぬけて強い奴は攻略があんまり上手くいかない人の為の武器だからそんなのと一緒にしたらいけんよ

58: 名無しさん 2022/06/25(土) 15:15:45.67
>>49
そもそも基礎システムがちゃんと作られてるゲームなら、救済武器という概念すら必要ない
根本的にずれてる

91: 名無しさん 2022/06/25(土) 16:04:16.89
>>38
なんでそんなに偉そうなの??

661: 名無しさん 2022/06/26(日) 18:47:19.62
>>38
武器格差の話はわかるけど、売上の話に繋げるのは無理筋すぎないか

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656116322

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